Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】レオパードフレンチ

だんだん涼しくなってきてネイルも秋らしい色にしたいなーと思って初挑戦。

レオパードフレンチ!

f:id:runn2:20160907172910j:plain

 

レオパードのイメージはFRAY I.DのA/Wビジュアルから。

f:id:runn2:20160907172926j:plain

ブラウン系で統一したのでブチ模様の色味が違うけど、可愛かったので♪

 

 

色々初挑戦だらけのこのデザイン。

ヒョウ柄描いたのも初めてだし、ストレートフレンチも初めて。

いつもだったらフリーハンドなんだけど、今回はマスキングしてやってみた。

失敗が少ないだろうとは思うけど、乾くまでマスキングテープが邪魔ですなぁ(笑)

 

ラインテープを使ったのも初めて。

ラインテープ使うならそれこそジェルがいいんだろうけどね。

ポリッシュのトップコートでどれくらい持つものか。

 

 

全塗りでレオパードじゃ派手かと思ってフレンチを選んだけど、母に見せたら「ヒョウ柄かどうかわかんない」と一蹴されてガッカリです…