Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2012年を振り返る【ライブ編】

参戦履歴で2012年を振り返る、ラスト!

【ライブ編】です。

 

今年は今まで行っていた和樹くんのライブも無かったので、ほぼほぼD☆Dです(笑)

 

 

5/5 DIAMOND☆DOGS Anniversary 10th

 

これまでの赤坂BLITZから横浜に場所を移しての初横浜BLITZライブ。

全席指定でのライブ。

まぁ荷物をイスにおけるのは楽だし、周りの人の荷物を気にせず盛り上がれるのは良かったかな。

ただ横ブリって音響微妙な気がするのよね…

私は後方の2階席の下にいたせいか、トークとかの声が聞こえにくいこと!

あと、セトリの流れはいいのに全体的に急ぎ足で何だか消化不良。

まぁその理由は翌日の中国行きが原因だったんですけどね…( ̄ー ̄)

 

5/30 Men-tertainment2012 スペシャルライブ

 

runn2.hatenablog.com

 

ケンケンはじめてのソロ出演。

鎌苅健太としてのライブにちょっと緊張してたよね。

 

ラムジの解散が決まった今、やっぱり共演が見たかったなぁという本音。

 

8/3・4 =VELVET CRAZY NIGHT= 夏色 夢色 魅惑色

 

runn2.hatenablog.com

 

いや~楽しかった!めちゃくちゃ楽しかったですベルクレ!

ライブに関しては今年一番かもしれない!

聴いてみたかった曲・見てみたかった演出・何より楽しそうな3人…

そんな嬉しいこと・楽しいことのオンパレードでした。

春が楽しみです(*´艸`*)

 

8/5 ANISON GENERATION アニジェネ!!

 

Mさんに連れて行ってもらったアニジェネ。

初めて生で見る人達ばかりだったので色々興味深かったです。

色々と問題点はあるけど、もし次があるならそういうところ改善して、新たな夏のアニソンの恒例行事の一つになれたらいいね。

 

12/7 RUITAKA from D☆D Vol.1

 

普段のDのライブではなかなか無い、すごく盛り上がって「はー!楽しかった!疲れた!」って大興奮できるとってもいいライブでした。

vol.1ってついてることだし、またvol.2、vol.3と続けて欲しいなぁ。

 

リーダー作詞・TAKAちゃん作曲の「卯月の夜」はずるいよね。

そして普段いろいろ言いつつ、やっぱり頭から信じて喜んじゃう自分にも気付いて、本当に病気だと思いました←

 

12/8 MILLION DOLLAR ROUGE Vol.6

 

私的2度目のMDR。

昼夜で1曲違ったらしいので、昼のGo Hunt!も聴きたかったなぁ。(夜はピースフル)

あとやっぱり新吾くんには、そこはかとなくジェネレーションギャップを感じる(笑)