Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いしますLIVE2013

DIAMOND☆DOGS2013Happy New Year Live!『One』

行って来ました!

 

f:id:runn2:20160907060032j:plain

今回のグッズデザインはTAKAちゃん!

かわいー!超かわいー!

赤が好きな私はTシャツも赤で即決でした(*´∀`*)

 

3月にアルバム発売が決まったということで、まぁセトリもアルバムに寄せてくるだろうなぁと思ったけど、予想以上にアルバム収録曲ばかりでしたw

でも久々のPray for you嬉しかったなぁ。

 

そして何よりもボレロボレロが!

イントロで「え、これもしや…!」と震えましたよ\(^o^)/

ライブハウスなのにみんなが息をのんで見入っているあの空気、きっとD以外では味わえないでしょう…!

 

 

楽曲だけで言ったら12月に聞きましたよーなセトリだったけど、JUMPやSound of Bounceを7人で、Everythingをベルクレ組で歌ったりしててかなり新鮮だった~!

JUMPの楽しさはハンパないね!

調子に乗ってサビでも跳んでるからめっちゃ疲れるけど(笑)

リーダーが楽しそうに跳んでてこっちまでニコニコしてしまった^^

 

あと類隆めちゃ踊ってたね!

類ちゃんとリーダーがシンメで踊ったときは目を疑ったよ(つд⊂)ゴシゴシ

運命-SADAME-で歌いながら踊る類ちゃんが素敵だったのでPVもダンス希望です。

 

 

今回は本当に我らのチケの神(山の神的な)が実力を発揮してくださいまして、前方ドセンという超リーダーポジションだったので、本当に色々くらいました。

久々のらびゅがマジカッコよかったので、目の前でやられて死ぬかと思いましたよ本当に。

何かあれよね、散々色々言ってるけどリーダーってカッコイイよね←

 

 

見れば見るほど、好きになればなるほど、貪欲になっていくのがわかるからちょっと申し訳ないんだけど、あと1つだけケチをつけさせてもらえるとしたら、お願いだから2時間やって欲しいってことですね。それだけ。

こんなに楽しくて仕方ないからこそ、90分のライブじゃ短いんだよ~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

最近開演前の影ナレが類隆なのは嬉しいけど♪

今回類ちゃん噛んだしね(笑)

 

 

とりあえず、2013年の私の夢は【120分のライブ&Dでカウントダウン】です。

叶いますよーに!