Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

マイ・トラベラーズノート

とあるブログを読んでいて、自分も作りたくなったトラベラーズノート

でも、微妙に値段もするしなぁ、続くかなぁと悩んでいたのだけど、先日行ったKITTEのお店にあるのを見つけて、思い切って一揃い買ってしまいました!

 

f:id:runn2:20160907054923j:plain

レギュラーサイズの茶色。スターターキットとリフィルを数種類。

そして表紙はシーリングワックスシールと名前タグ。

私はあんまり派手にするの好きじゃないから、多分この先も表紙はこのままだな~。

 

↓裏表紙の内側に、買ったSHOPで貰ったステッカーと、トラベラーズスター エディションのマステのステッカー。

f:id:runn2:20160907054935j:plain

ここにはぺたぺたとステッカー貼っていきたいなー。

 

ノートや手帳が大好きな私。

でも超三日坊主で、去年はほぼ日を買ってみたけど、結局白紙のページができちゃったりしてもったいなかった(>_<)

でも白紙のノートなら、書きたいことが出来た時に書けばいいや~って思えてちょうどいいかも。

1年で終わらなかったとしても、別に自分が見返すだけだしね。

 

とりあえず、こんなページが出来ました♪

 

f:id:runn2:20160907054950j:plain

 

 

買い物したお店のタグやカードを貼ってみたり、写メを小さく印刷して貼ってみたり。

ダンスシンフォニーのページはフライヤー切り取って作ったんだけど、大抵のフライヤーは複数枚貰えるから、ファイリングして余ったものはこうやって使ってもいいなぁ。

 

形式とかも特には決めてないけど、とりあえず自分で決めてるのは、『楽しかったことだけ書く』こと。

あとから見返してHAPPYな気持ちになりたいから、色使ったりシール貼ったりして、明るくする。

ネガティブなこととか、紙に吐き出したいことは別のノートに書く。

これだけ自分ルールにして、色々なこと書きためていきたいな。