Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

もふもふの可愛い子ちゃんたち

今年の誕生日に行った東武動物公園に再び行って参りました!

 

1月の時の目的は今年の干支でもある蛇さんとの写真撮影でしたが、今回は3月に生まれたホワイトタイガーの赤ちゃんを見に行って来ましたよー!

 

生まれたのは男の子3匹と女の子1匹。

生後2ヶ月程だけど、案外大きい。

f:id:runn2:20160907054033j:plain

そしてもふもふ!ほわほわ!

f:id:runn2:20160907054044j:plain

 

 

お母さんと子どもたちが一緒に居るんだけど、これがまた可愛いの!

f:id:runn2:20160907054101j:plain

お母さんにじゃれついたり、くっついたり。

 

兄弟のしっぽに狙いを定めて…

f:id:runn2:20160907054118j:plain

 

段差に転ぶ。

f:id:runn2:20160907054132j:plain

 

 

ちなみにここのお母さんはとても働き者。

子供をあやしつつ、お客さんへのサービスもバッチリ。

f:id:runn2:20160907054151j:plain

 

お父さんは隣のお部屋で夢のなか。

f:id:runn2:20160907054203j:plain

ちなみにお父さん帰りにのぞいた時も寝てました。すよすよ。

 

 

ホワイトタイガーの写真だけで500枚は撮ったかもしれない…

帰宅してPCに突っ込んで、あまりの量にびっくりしました…

もふもふ、恐ろしい子…!!!!!!!!!!!!!

 

その他の動物たちもいっぱい撮ったので、一旦たたみます。

 

 この日はとっても日差しが強くって、動物たちもわりと日陰に居ることが多かったり。

 

昼時に行ったので、動物たちもお食事中~食後だったので色んな顔・色んなシーンが見れました。

 

「仲間に入れて~」

f:id:runn2:20160907054344j:plain

 

定員オーバーでした。

f:id:runn2:20160907054356j:plain

 

モデルの様な顔の角度。

f:id:runn2:20160907054410j:plain

(ちなみに毛が刈られてて首から下はちょい貧相でした)

 

落ち着きのないランちゃん。連写してどうにか納めた。

f:id:runn2:20160907054425j:plain

 

同じく落ち着きのないリス。食事中だけは止まってくれる。

f:id:runn2:20160907054438j:plain

 

お腹いっぱいで大あくびするミーアキャット。

f:id:runn2:20160907054502j:plain

 

一心不乱に何かを食べてる もふもふその2。

f:id:runn2:20160907054548j:plain

 

サービス精神は旺盛なんだけど、どう頑張ってもホラーになってしまうエミーちゃん。

f:id:runn2:20160907054601j:plain

 

生まれたのはホワイトタイガーだけじゃありません。

ダチョウの赤ちゃん。

f:id:runn2:20160907054622j:plain

 

どれくらいでこのサイズになるのか。

f:id:runn2:20160907054634j:plain

 

 

 

最終的に友人2人と一緒に、それぞれちびちゃんをお持ち帰り。

f:id:runn2:20160907054648j:plain

うちの子は真ん中。ちょいキリッっとしてる。長男。

既に家にいるお母さんと一緒に飾ってあげるつもりです^^