Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】マスカレード2013

5/29(水)、ついに幕が開く

Super “D-☆”Cruising Show 2013 Special

DIAMOND☆DOGS DANCE OPERA

『マスカレード 2013』

 

マスカレに合わせてネイルチェンジ~♪

 

f:id:runn2:20160907053822j:plain

 

私の中のマスカレイメージが白×黒×金。

だけどこの梅雨入り時期に黒もなぁ・・・ということで、白と金で。

 

右手

f:id:runn2:20160907053836j:plain

 

左手

f:id:runn2:20160907053852j:plain

 

親指

f:id:runn2:20160907053907j:plain

 

以前Sumallyで見つけたゴールドパーツを乗せたネイルがすごく可愛くて、ずーーーーーーっとやってみたかったんだけど、いかんせんパーツを種類多く集めるとお金がかかるのと、白の一色塗りが下手ってことで機会を逃していて…

今回マスカレ再演ということで、よしやろう!と思い立ち、通販サイトでゴールドパーツ・シールを集めてやってみましたー!

何の計画もなくパーツ乗せてったけど、まぁまぁの出来なんじゃないでしょうか!

 

 

…マスカレ楽まで保つといいなぁ←