Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2013年を振り返る【D☆D編】

今年も気づけば年の瀬ですね。
というわけで、参戦履歴で2013年を振り返ります。

昨年は【舞台】【イベント・舞台挨拶・観覧】【ライブ】の3部に分けましたが、今年はズバリ【D☆D】【その他】で分けます(笑)

その数ずばり
【総数】 84
【D☆D】  59
【その他】25

去年の総数が96回だったので、まさかの減少傾向です(笑)
自分でもびっくりしました!
おそらく櫻井さん関連の参加が減ったことが原因かと。。。
いや、減少というより凝縮のほうが正しい気がしてきた(笑)

というわけで自分用備忘録・2013年を振り返る【D☆D編】。

◆1/12 DIAMOND☆DOGS 2013 Live 『One』
  

runn2.hatenablog.com



◆1/18-19 DIAMOND☆DOGS FCツアー2013 in 鬼怒川
  

runn2.hatenablog.com



◆2/10~17 DIAMOND☆DOGS Valentine Show 『MOON LIGHT』
 

runn2.hatenablog.com


 

runn2.hatenablog.com



◆3/28,29,31 DANCE SYMPHONY 2013
 高橋まーくんが可愛いと自分の中で話題に。
 まさかスペイシービューティートリオを再び拝める日が来るとは思いませんでした。

◆4/13 DIAMOND☆DOGS 大ビンゴ大会&トーク&握手会(昼)
 友人がミラクルを起こした時、私は別の友人と近くのゲーセンでひたすらプリクラを撮るだけの遊びをしていました←

◆4/26,27 VELVET CRAZY NIGHT vol.2
 場所を草月ホールに移してのベルクレ。
 まさか弟よりも先にお兄ちゃんが世界の王を歌うなんてw

◆5/4 Musical Songs Concert SUPER DUETS 河村隆一安蘭けい
 ピンク×パープルのお衣装が異様に似合うリーダーとか、タバコ吸うリーダーとか何かもう色々ごちそうさまでした。

◆5/6 KI-YO 『Cherryblossomtour2013』
 ご飯美味しかったー!←
 特等席でのライブ鑑賞、狭いステージでわちゃわちゃ踊るメンバーが超可愛かった。

◆5/29,30,31,6/1,2 マスカレード2013
 マスカレード2013
 カクテルでお腹タプタプになったのが一番の思い出ってなんか損してる気がする(笑)
 花束からラメを降らすポーシャが美しすぎて、あのシーンが一番好きでした。

 
◆6/6,7 SHOW CASE "ODYSSEY"
 他の方を見に来たお客さんをも巻き込むAndromedaのエネルギーとか迫力の凄さを、改めて実感したのを覚えてます。
 あとFACEなのに見きれ席だった思い出w

◆6/21,22 爛れた熱情 bad cocktails VOL.1
 自分は実写BLが向かないと知った公演。
 どんな顔してみてればいいかわからなくて、見に来てるメンバーは一体どんな顔して見てるのか気になってしまって内心そわそわでした。。。

◆6/22 ブロードウェイ・ミュージカルライブ2013
 広い会場で聴くThis is the momentが最高に気持ちよかった。
 やっぱり私はリーダーの声が好きなので、リーダーのいい声が会場をぶわっと包むのを感じて鳥肌たちました。

◆7/18,19,22,23,24,25 VENETIAN RED
 初日はOPの衣装のパンチが強すぎて色々追いつかなかったんだけど、回数観る内に全てのナンバーの別れが悲しくって、千秋楽は一幕終わった瞬間号泣した覚えが。。。
 あの日の自分のテンションは今でもよくわからない。

◆7/27 夏の夜のSpecial Dreaming Show VELVET CRAZY NIGHT
 崎山農園の梅酒を使ったお料理が美味しかったのと、3人の顔がプリントされたチョコレートに衝撃を受けました。
 3人でレミゼは大変。

◆8/31 DIAMOND☆DOGS SUMMER DINNER SHOW
 SPLASHの敬礼にしびれる。
 ベリーダンス衣装の義子が優勝を勝ち取る奇跡。

◆9/6 ギアミュ A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW
 すみません、アフタートークの記憶しか残ってません、すみません。

◆9/22 DIAMOND☆DOGS 2013 Live『My place』
 My placeかっこよかったー!!そして踊れないリーダー皓ちゃんが可愛かった(笑)

◆10/10 LOVE LOVE de SHOW vol.4「PASSION KURENAI」
 豪くんの動きが何度見ても摩訶不思議。
 花園くんがうまくマッチングしててよかった。
 ダンサーサキヤマ大活躍!

◆10/23 エニシング・ゴーズ
 吉野さんが…吉野さんが…パンフに居たイケメンは舞台上には居ませんでした…。
 帝劇のセンターでタップを踏む利くんに感動。
 そしてやっぱり利くんはああいうちょっと違う役上手だね。

◆10/23,24,26,27 BOLERO
 ただただ「東山義久」という存在に魅了され、圧倒されました。
 あの存在感は本当にすごい。
 
◆10/25 RUITAKA from D☆D Vol.2
 めっっっっっちゃ楽しかったーーーー!!!!!
 足パンパンだし、喉はカラカラ。めっちゃ汗かいたけどすごく楽しかった!
 一緒にONE歌えたのも嬉しかったです。ああいう演出、Dでもやってほしい。

◆12/4,5,6,8,9,10 THE SHINSENGUMI
 

runn2.hatenablog.com


 

runn2.hatenablog.com


 D初の殺陣。ぶっちゃけリーダーの殺陣はゆっくりだけど()綺麗でした。
 所々テニミュ感。
 前楽の切腹モノのわちゃわちゃもライブならではということで。。。

◆12/25 DIAMOND☆DOGS クリスマスディナーショー
 2013年D納め。
 せくしーぞーんを歌うナルトと、その後ろで踊るあまちゃん
 翌日筋肉痛になるふとっしー。
 胸毛をちぎっては投げるサキヤマーキュリー。
 何故今年それを選んだのかわからないランランルー∩(†∀†)∩