Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2013年を振り返る【その他編】

 2013年をD以外の参戦履歴でざっくり振り返る、2013年を振り返る【その他編】です。

しかし、自分でつけたタイトルだけどその他ってひどいな…
いかに自分がDで生きてるかがわかります。


来年はどんな一年になるでしょうか。
…きっと変わらないんだろうなぁ(^_^;)

2013年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

 

 

◆1/16 映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』先行試写会
   ベルセルク最終章。いろんな年代の人がいたのがおもしろかったなぁ。 

◆1/22 D-room6(15:00感謝の会)
 ひたすらだいきっちゃんの優しさを感じる会。
 最終的にお見送りでハグしてもらって帰ってきました。
 ハグも優しかった!!

◆2/20,22 ZANNA ザナ ~a musical fairy tale~
 だいすきな彩陽ちゃんの初ミュージカル。
 みっちゃんもロウマくんもいるとか超私得。 

◆4/20 (有)チェリーベル 平成25年度大株主総会 10周年だよ!全員集合!!(昼夜)
 いさし会メンバーで参加できたチェリベイベント。
 チャーハンのりおでの謎の盛り上がり。
 間近で見るチェリーベルマンが怖かったのもいい思い出。

◆5/1 英雄のうた
 ケンケンが道化役。
 わりとヒーロー然とした役をやることが多いので、こういう役は新鮮だったし、すごく良かった。
 またああいう役見たいなぁ。

◆5/19 加藤和樹「軌跡」リリース記念イベント@渋谷タワレコ
 和樹くんの優しさと、とおるさんのいい香りに触れる会←

◆6/10 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter(梶裕貴×白羽ゆり)
 白羽さんが鼻を真っ赤にして涙をこらえてる姿が印象的でした。
 
 やっぱり消しゴムは涙無くしては見られないですね。

◆7/6 ロシモンの裏(ゲスト:鎌苅健太)
 芸人さんにクズ認定されるケンケン。

◆7/7 Kazuki Kato 7th Anniversary Live "GIG"2013~My Relation~
 久々のとべるライブ、楽しかったー!!
 ライブ後のおもしろ打ち上げも含め、良い夏の思い出になりました。

◆7/29,8/11 宝塚BOYS
 元々チケットを取っていた回にリーダーがゲストで来る奇跡!
 自由くんが本当に上手で、全体のいいリズムを作っていた印象です。

◆8/9 森山開次×ひびのこづえ×川瀬浩介『LIVE BONE』
 血液の演出が大胆で、でも繊細で、体が震えました。
 この人がいたから今のリーダーがいるんだと思うと…本当にありがたいです。

◆9/5,8 異聞天狼伝~會津新撰組残党記~
 新撰組のお荷物隊士たちのお話。
 ケンケンの本格的な殺陣が見れて嬉しかったし、カッコよかったです。
 この辺りから新撰組づきはじめる。
 
◆9/15 櫻井孝宏、発表。
 もう3ヶ月経つのか…。
 なんか色々あってイベント本編よりもその他の思い出のほうが強いです。。。

◆9/19 ロミオ&ジュリエット
 城田ロミオはチャラい。
 大貫さんが素晴らしかったです。

◆9/22 停電少女と羽蟲のオーケストラ 〜いざ宵、オルケストラ。〜 1部「灯屋・桃ノ乱」
 作品開始から数年経ちますが、結局変わらない順子さん最強伝説。

◆9/28 SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~集い 集劇の章~(昼)
 えぇと…イベント前に色々とハプニングが…(汗)
 広い会場でしたが後方席でも物語が体感できるように作られていて、新たな朗読の見せ方を感じられました。

◆10/11 藤田麻衣子 日本武道館 弾き語りワンマンライブ
 PV撮影のため無料で行われた武道館ライブ。
 麻衣子さんの優しい歌声と楽しい会話に癒やされました。
 アンコールでの「あなたは幸せになる」で涙腺崩壊。
 以来、つらいことがあった時かならず聴いています。

◆11/1 ウィキッド
 ウィキッドの曲を耳にすることが多く、そのどれもが素敵な曲だったので観に行ってみました。
 四季を観るのは小学生以来だったんだけど、なんか印象が違いました。
 自分が変わったのか、四季が変わったのか、たまたまそういう回だったのか…うーん。

◆11/19 しっぽのなかまたち3
 初のしっぽ。まさか客席参加がそういうことだとは思いもせず(笑)
 私が見た回はケンケンがケンケンらしい役を演じていたので、違う配役の回も見てみたかったです。

◆11/21 KK-station~フラクリ~
 和樹ファンはいいなぁ(いつも言ってる)
 あと、いつ聴けるんですかね、G線上。あの曲いちばん好きなんですけど。

 
◆12/2 CLUB SEVEN 9th Stage!
 【その他】ラストはクラブセブン!
 雄大の美しさ異常でしょ^p^ 
 その雄大を「ぶさいく!」と罵るのはクラブセブンくらいのものでしょう…(笑)