Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】バレンタインネイル2014

いまさらですがこちらにUPしてなかったので、今年のバレンタインネイル。
バレンタインショーのタイトルが「COLORS」だったので、カラフル意識にするかバレンタイン意識するかで悩んで、今年はバレンタインを取りました。



バレンタインといえばやっぱりチョコレートということで、チョコレートネイル。
パーツをプラスしてちょこっと高級チョコ風に。


ネットで見かけたチョコレートネイルがとっても可愛くて、本当はマットトップを使用した丸フレンチにするつもりだったんだけど、なんだかイマイチいい色にならなくて。。。
で、急遽2色のブラウンを使ったフレンチに変更。

ブラウンの一色塗りってキツイ印象になるかなぁと思っていたのだけど、これが意外と優しい。
しかも手が白く見えるー!!

ブラウンかなり気に入ったんだけど、やっぱり時期ものですよねぇ…
それとも冬の間なら意外と大丈夫かしら…

出来る事ならもう一度チャレンジしたいネイルです。