Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ありがとうの気持ち

最近色々な友人と美味しく食事をする機会に恵まれておりまして。

バレンタインチョコ会とか。


自由が丘ぶらりカフェめぐりだとか。


神楽坂でのワイン会とか。


KK会での牡蠣食べ放題とか。


今月は更に別の友人との食事予定が2件ほど。。。

本当にありがたいです。
美味しいお食事っていうのももちろんだけど、こういう時に誘ってもらえるのが本当に本当に嬉しい。

気分を山谷で表すとするならば、いまの私は確実に谷底で。
いろんなことに自信がないのです。

でもそんな自分でも誘ってくれる友人がいるっていうのは本当に光栄なことで。
感謝してもしきれないくらいありがとうの気持ちでいっぱいなんです。

人から自分がどう見られているのか、周りの人の気分を害してしまうんじゃないかと悩み、そんなネガティブな自分にさらに落ち込み…その繰り返しです。
最近は特にそう。

こんなこと書いたらうざったく思われてしまうんじゃないかという不安もあるのだけれど、きっと周りはそんなに私のことなんて考えてないんだ、と言い聞かせるようにしてます。

こんなの、ブログに書くべきことでは無いのだと思うけれど、自分への戒めのために。

こんな私にも声をかけてくれる大切な友人たちのために、自分が出来る事をしたい。
それが今の私の気持ち、ありがとうの気持ちです。