Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】サロメネイル

久々のネイル記事。

やってなかったわけではないのだけど、すっかり忘れてました(笑)

今回は9/5~7 シアター1010にて上演された

Dramatic・super・dance・theater「サロメ

観劇ネイル。

フライヤーに書かれていたキャッチコピーが「白い月が紅く染まる」だったので、そのまんま白と赤系。

ただ本来の予定ではもうちょっと赤くなるつもりだったんだけど…ポリ選びを失敗しました。

ベースの白もパールと混ぜて薄めたんだけどいまいち。

でももうやり直す気力もなくて、華やかさプラスの意味も込めて久々にストーン置いて誤魔化しました(^_^;)

がっかりしながらTwitterにあげたら、お友達が励ましてくれたのでそのまま押し切りました(笑)

塗ってから1週間位経つんだけど、未だにストーン取れてません。

トップコート2回くらいしか重ねてないのに…すごい(笑)