Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】ブルーを使ったナチュラルネイル

もう2週間近く前ですが、ネイルを変えました。

前回のALTARネイルを放置すること約2ヶ月(笑)

こんなに爪伸ばしたのは初めてってくらい、伸び伸び~な状態で同じネイルサロンへ。

親指にちょっと亀裂入ってたんですが、ファイリングしたら亀裂がいなくなる位には伸びてました(^_^;)

 

今冬の私のブームはブルー

パステルブルーのコート(去年の初売りで買ったものだけど)、ブルーのチェックストール、ネイビーのニットワンピ、etc...

でもカーキのコートやピンクのスカート、赤いワンピも着たいし…

と、悩みに悩んだ結果。

ブルーグレー×ベージュ×アイボリーの(一応チェック)にしてもらいました!

アート放題プランだからパーツもつけ放題なんだけど、今回は自分でオフしたいので、やりやすいようにパーツ少なめで。

それでも大好きな星は沢山乗せてもらいましたけど!

 

今回ネイルサロンに行った理由は前回のネイルが自分じゃオフできそうになかった、っていうところが大きいんだけど。

この十字架がグルー(接着剤)で付いてたのでね…さすがに私では…。

今回のネイルをオフしたら、またしばらくはセルフポリッシュネイルに戻る予定です。

やりたいデザインいっぱいあるのだ!

とりあえず久々に赤系にでもしようかな~。たのしみ!