Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

桜花繚乱

また寒の戻りがやってきている東京ですが、先日滑り込みでお花見してきました!

まぁ、お花見っていうかお散歩?でしたが。

場所は汐留:浜離宮恩賜庭園

入場料300円で誰でも入れます。

私達が行った時は大分寒くはあったけれど、雨が続く前だったのでまだほぼ満開状態。

お酒飲みながらやお花見団子を食べながらワイワイやるお花見もいいけれど、整備された公園内で綺麗な桜を眺めるのもとても素敵でした。

 

浅草に行くフェリーも出ていたり。

途中、菜の花畑もあって、菜の花と桜のコラボもとっても素敵でした。

なんか今春の私のブームは"キャンディカラー"のようで。

洋服を見ていても目が行くのは黄色。

お花屋さんをのぞいても惹かれるのは黄色やオレンジのキャンディカラーブーケ。

 

綺麗なイエローのストールがほしいと思い続けているのだけれど、「コレ!」っていう逸品に中々出会えず…。

色味とか、肌触りとか、値段とかね…。

 

どこかで出会えるといいなぁ、好みのイエロー。