読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

あわわわわわ

声優

先日メイトで無配のメディアインフォメーションをもらってきて(スタスカが表紙だったから)、中を開くと「お、羽多野さんだ~今度出るDVDだな♪」とルンルン気分で詳細を読んでびっくり。

091222_2218~01.jpg

ば、バーチャルデート風ムービーだとぅ…?

や、やめてーーーーーーーー!照れる!恥ずかしい!申し訳ない!モニョるからやめてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!> <;

長野県でのロケは嬉しいよ?

DVD新作のオリジナル曲があるのも嬉しい、しかも作曲が西岡和哉さんだなんてもうめちゃめちゃ嬉しいさ!

でもバーチャルデート風って!ホストクラブ貸切ってのPVって!

1人TVの前で照れなきゃならなくなるから本っ当やめてーーー!!!!

…てか、いいんですか81。

次があすみんなのはわかってるから、ホント櫻井さんのDVDも作ってくれ。

でもって、デートはいいから和哉さんの曲を再びタカヒロに歌わせてくれ…!!

とりあえずの救いは81のサイン会を申し込んだことですかね。

そのときにDVD渡されるから見てひとしきり照れた後に本人に会わんで済みます。

(もし見た後だったら多分私は憤死すると思うんだ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえばVitamin Xが舞台化だそうで…

正直、やめといた方が…としか言えないんですが。。。

あんだけ人気ある作品、しかもその人気を増徴してるのが演じている声優さん達で、その彼らがあれほどまでにイベントでなりきってやってるんだもの…いまさらただのイケメン持ってこられてもファンは難しいと思うぞ~…

まさかの鋼鉄三国志みたいに役者さんは口パクってことはあるまいしなぁ。。。