Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*Happy Birthday Haptism*

アレルヤ・ハレルヤお誕生日おめでとう!! …まだ生まれてもいないけど(^_^;)

近況とかとか

ようやく2/14のみっちゃんのイベントレポ&感想書きあがりました=3 http://runn2.jugem.jp/?eid=38 時系列が前後してますが、とりあえずの覚え書き用ということで、2月中にUPできて良かったデス。 あと、一応どーにかこーにかチェリベ公録音イベの夜公演分チ…

け、ケンケンの口から…

ロックオンの名前を聞く日がくるなんて……!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;) しょ、衝撃がデカすぎてカバン落とした…

あーあーあー

すいません、吐き出し場所が無いもんでココで吐き出させてください。 興味がないのはわかっている。でもたまらんのです。 なんっでこんなにデュラララ熱が上がってんの自分ーーーーーーー!!!!???? シズちゃんメインに来神組が好きすぎて、でもでも正臣も先を…

ケンケン*ハピバ

とりあえず場所取り。 時間が取れないので、あとで書きます。

Drrr無双

7話見ました。 やべー!はんぱねー! 前回の予告から殺す気か!と思ってましたが、やっぱり殺す気でした。 ちび平和島ブラザーズに高校生シズちゃん&新羅&臨也…!!!!!! 臨也テメー何で一人だけ学ランなんだよしかも短ラン…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ナイフで…

む、無理無理無理!!

4月に行われるチェリベのイベント… 来週の放送中にチケット電話先行だと… こんな時間にデジラジ聞きながらTELとか、完全に一人で挑むしかないじゃないか!! ぜぇったい取れない…取れる気がしない… 4年ぶりのイベントなのに…過去最高規模なのに…くそぅ(><;)

◇◆26th◆◇

HAPPY BIRTHDAY*ケンケン 26歳のお誕生日おめでとう!! 名前が滲んでるのはご愛敬ということで…(笑)

みっちゃん×あつしさん&王子なイベ

行って来ました!! 『篠田光亮の“〇〇とガッツリ**しちゃいます”!!! vol.1』 今回はFCイベントではなく、一般参加もOKなゲストを呼んでのイベントということで、いつものみっちゃんのFCイベとは少し雰囲気が違ったかな。 みっちゃんは本当にお話がうまいの…

ハプまみれ

ハプケットお疲れ様でした!! 人生初の1人でオンリー参戦、めっちゃドキワクしながら楽しんできました! 右を見ても左を見てもオレンジ一色、そこかしこにアレハレヤレがいて、そこはもう天国のようでした。 お目当ては全てゲットできたし、福引も参加できた…

なつかし~!!!!

"ミルクをかけた苺" 昔マベラヂでケンケン飲んでたよね!! 発見して思わず写メを撮ってしまった…(笑)

いざ行かん、群馬県!!

先週末、MさんTさんと3人で高崎に住むSちゃんのお家へお邪魔してきました☆ 普段車に全く乗らない私は、ドライブでうきうき(笑) しかもotk4人とか最高すぎるー!! 初めて間近で見た白衣観音。でっけー! 高さは41.8m。 ちなみに牛久大仏は120m…えっ!この3…

でゅらばな

デュラララ!!の話、略して「でゅらばな」。 とりあえず、小説6巻まで読み終わりました!! おかげで数日前からはじめてみた読書メーターがどんどこ増えていきます。 別に普段からこの量読むわけじゃないんだけど(笑) 5,6巻は前後編ということで特にアセア…

ガッカリ×欲望=意地と負けん気

最近活字が恋しくなって、ちょこちょこ興味のある本(主に文庫)を読んでます。 とりあえず読んだのは「空中ブランコ」と「インザプール」。 アニメがトンデモぶっとびな映像・演出だったので、この作品の原作はどんなんだ!?と思ったのがきっかけ。 結論から言…

えあぎあなはなし

待ちに待ったミュージカル『エア・ギア』のチケット、無事に取れました!! 公演決定を友人に教えてもらってからというもの、チケット発売が待ち遠しいったらなかったよ!! たとえ自分がそのころには就職したばかりだとしても! (まさか金曜始まり金曜楽と…