Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おれが、おれたちが、おまえたちが

ガンダムだ!!!! マモのその挨拶で一気にボルテージが上がりました。 というわけで、行ってきました、 『機動戦士ガンダム00 Supporter's Gathering』 17:00→B5ブロック 19:30→B3ブロックと、アリーナではあるけれど遠いな~と思ってたけど、行ってみれば…

abc!!

行ってきましたabc!! 何のネタバレもなしに行ったので、開演前お手洗いにいたらケンケンの声が聴こえてきてびっくりしました(笑) てっきり何かの音声とか映像でも流してるのかと思ったw 詳細な感想はまた後日として、とりあえず叫んんどきたい感想! ネタバ…

さくらくらくら

春はとうに終わりました。 桜は桜でも櫻井さんの話。 なんだか最近妙に櫻井さんに飢えてる私。 オトメイトパーティの先行も落選しちゃってガックリしていたら、なんとTさんが一般で取ってくださいました!!!!!! 若干数のS席は最初から諦めてA席狙い。 A席…

ヘヴンズ・ロック上映イベント

時間が無いので、取り急ぎ感想を! 久々のケンケンはやっぱり最っ高にかっこよかった!! 色んなところに気遣ってさりげなく空気を暖かくしてくれるケンケンは、本当に素敵です。 卓ちゃんは見る度にかっこよくなっていくね。 細っこ過ぎてお姉さん心配。。…

今年はじめての涼

パセラでもらった♪

至福の休日

職場の環境のせいかまたまた腰痛が振り返してきたので、ラクーアでの和樹くんのインストアLiveを諦め、昨日は1日のんびりしてました。 何してたかってゆーと、 クーラーの効いた涼しい部屋で柳の特番見て、恋極星見て、声優のイベント映像をひたすら見ると…