Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい!

4月13日に京都で、従姉妹の結婚式に参列してきました。 従姉妹夫婦の希望と思いがたっくさん詰まっていて、『桜の時期の京都で神社婚がしたい』ということで、せっかくなら我々親族も着物を着ようじゃないか!ということで、着付け師のお祖母ちゃん大奮闘の…

ただひたすらに「ニジンスキー」を考える。

4/1~4/8まで銀河劇場にて上演されたDANCE ACT「ニジンスキー ~神に愛された孤高の天才バレエダンサー~」を観てきました。 銀河劇場恒例のカクテル。 リーダー命名・リーダー好みのカクテル『ヴァッツァ1919』。 花梨のエキスとレモンをスパークリングワイ…

ニジンスキー4月5日アフタートーク「BEAUTIFUL NIGHT」レポ

4月5日アフタートーク『BEAUTIFUL NIGHT』覚書レポです。 時系列はバラバラ。思い出した順です。 今後思い出したことがあれば順次追記します~。

【完成報告】2012年リーダーお誕生日メッセージ企画

2012年3月21日に36歳のお誕生日を迎えられたリーダーへの、お誕生日メッセージ色紙を企画し、プレゼントしてきました! 去年とあるリーダーファンの方がお誕生日メッセージ企画をされていたのですが、その時はまだ自分がリーダーファンとして参加しちゃいけ…