Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0624*4th Anniversary

JACK4歳おめでとう! メンバーは今年も4人で夜からお祝いしていたようで。 今年は私たちファンにとって去年・一昨年よりも特別な年になりました。 だって堅治くんにまた声を届けることが出来るようになった。 堅治くんも言ってたけど、「あの頃に戻れたら…

花咲ける青少年

やばいやばい!! 舞台楽しみになってきた!! 舞台になるって聞いたときは正直ビミョーな気持ちだったけど、お兄ちゃん(久保田さん)が出るらしいって聞いて、 「お兄ちゃんは絶っっっ対に立人だ!しかも絶対にお兄ちゃんならカッコイイ!!ヤバイ!!」って思ってた…

任務完了

週末に電王第3弾観てきました。 これで劇場版3作コンプ! ディエンド編は完全に雄大目当てで見に行ったけど面白かったです。 思ったより雄大の出番多かったし、ウラが多少なりとも活躍できたし。 ディエンドは初めて観たけど、変身とか銃の演出が超カッコ…

早いもので

もう6月も半ば過ぎですって。 2010年が半分終わるんですって。 はやいなぁ~ 新入社員研修も終わりです。 早かったような長かったような… 仕事柄いつどこに行くかわからないので、残業規制のかかってる今月中に遊び倒そうと毎週末予定を入れては月曜日に後…

横浜ナイト

超電王トリロジー第2弾観てきました。 横浜ブルク初めて行ったけど、駅から近くて綺麗でいいね! 窓口でチケット買わなくていいのも私らみたいな人種にはありがたい限りです(笑) 映画は絶対泣く!! って覚悟してたけど予想通りでした。 おばあちゃんはズルイ…

D☆D マスカレード

大分時間が経ってしまったので、とりあえず叫び損ねた感想を!! 原くん卒業おめでとう&お疲れ様でした。 10年以上前に1度さよならしている原くんにまた会えるなんて思っていませんでした。 Jr時代は知ることのできなかったその素敵なキャラクター、知ること…

ほしい

ほしい…おちつけ自分!!