Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニミュありがとう

私がテニミュを知ったのは7年前の初演の時。 その時はテニスの王子様が舞台になるんだ~位にしか思わず、時々公式HPを覗くくらいだった。 誰が誰役なのかがなかなか把握できなくて、役名とキャスト名の一覧メモを手書きで作って、それを見ながらDiaryをチ…

DreamLive7th

ミュージカル「テニスの王子様」7年間の歴史に幕が降りました。 書きたいことはたくさんたくさんありますが、長くなりそうなので、テニミュに関しては別記事にします。 まずは今回のドリライ7から。

ただいま

会社のレクでBBQ中!!

デュラララプソディin光が丘

『DVD発売deデュラララプソディin光が丘』夜の部参加してきました!! 絶対当たらないだろうと諦め半分で送った3枚のハガキ。 しかも内1枚は心優しい方に運よく譲っていただいたもの。 そして訪れた、まさかの夜の部当選という奇跡…!! 会場キャパ500(実際は…

デュララライベント

奇跡!!!! 楽しんできます!!

個人的興味な話

CLA○Pのレイアースを知らない方には(むしろ知ってる人にも)非常にどうでもいい話。 導師(と書いて"グル"と読む)クレフの導師=グルってヒンズー教から来てるんだ!!!! と、たった今知ってテンションがただ上がりしただけです(笑) クレフ大好きだったなぁ~。…

誕生日っていいね

5月5日のジロちゃんの誕生日。 Mさんと楽しく祝わせてもらって、タクヤがブログでお祝いしてくれたのがまた嬉しくて。 そういや5月4日は小野Dの誕生日じゃーん、と思ってDABAブログを覗きにいったら、DABAメンバーがお祝いしてて、さらにDのえもらぼ話に…

☆ジロちゃんハピバ☆

ジロちゃん誕生日おめでとう!! ケーキ代わりのワッフル♪ カラオケでもジロ誕祝い♪ そしてジロちゃんといえば、やっぱり羊!! 羊ウマーww カラオケをSeasonで締めたら切なくなりました(>_<) ドリライ3見たいなぁ…絶対泣いちゃうけど;;

総括:ミュージカル「エア・ギア」

早いもので、もう5月。 かなり遅くなりましたが、ようやっとエアミュの総括感想を書けそうです。 エアミュ終わってもうすぐ3週間になるんですねぇ、早いなぁ。。。 初演・再演から3年。 『呪われた舞台』、本当にそう言われても間違いとは言い切れない作品…

やった…!!!!!!!

デュラララDVDイベント当たったぁー!!!!!!!!!!! 奇跡!!超嬉しい!! 番号は良くないけどそんなのもう関係ない!! …ってアレ?座席は抽選なんだ。 なおさら何番でも良し!!!!!!! やばい、今年のチケ運使い切ったかも\(^o^)/