Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おれパラの魔法かDRRRか

◆ここ数日の通勤BGM◆ キンモクセイ/鳥の夢 歌:小野大輔 …あれ? なんだろうなぁ、おれパラ見たのと靜ちゃんのおかげなのかなぁ、、、 キンモクセイが頭の中でぐるぐる回って… うん、良い歌だねw C/Wの鳥の夢がまた私好みの曲調なんだよね~ こういうマイナ…

ココア男。心愛女。

エアミュの感想がまだですが、とりあえず先に池袋サンシャインにて行われたココア男。のイベントのことを書こうかな、と思います。 大阪でのお披露目ライブ以来、初のメンバー5人そろってのイベント。 14:00の回は4階まで人がいっぱい! ケンケンと幸佑く…

『チェリベのイベント、ヌんぱねぇ!!!!』

『有限会社チェリーベル大株主総会~春闘~』 チェリベ放送8年目、4年ぶり、初の2回まわしのイベント参加してきました!! 有限会社なのに株主総会(笑) チェリベ史上最大規模の会場、セット、企画で行われた今回のイベント。 も~めちゃめちゃ楽しかったで…

デイリー10位おめでとう!!

少し遅くなりましたが、 ココア男。デビューシングル発売&デイリー10位おめでとう!!!! mixiニュースにまでなっててびっくりしました(笑) バンド名と曲名はアレだけど、曲はなかなか良いのです(*´ω`*) 今までにも一応ケンケンのCDは出てるけど、曲はやっ…

エアミュ②

4/9(土)のマチソワに続き、4/14(水)19:00のミュージカル「エア・ギア」観劇してきました!! 昨日は原作者の大暮維人先生が見に来てくれてました☆ それもあってかみんなすごい気合いが入ってて、3回目にして1番感動して1番楽しい回でした。 2幕あんな始ま…

Prologue End発売イベント

81プロデュース制作CD「Prologue End」発売イベントに行ってきました!! 今回のイベントは、アニメイトで全額内金予約→参加券GET→当日入場抽選→自由席入場だったのですか、運よく20番台を引くことができて(多分500人くらい居た)、前から2列目櫻井さんの立…

エアミュ

帰ってきました… 待ちに待ったミュージカル「エア・ギア」!!!!!!! 配役変更があったり、勝也さんが故障で降板されたりと、決してベスト1とは言えないかもしれませんが、それでもきっと多分これは"ベストに近い理想形"なんだと思います。 言いたいこと、書き…

すべりこみ!!!!

刹那ハッピーバースデー!!!! とりあえず最近食べた大きなパンケーキをUPするよ!!(笑) ちゃんとしたケーキは明日買ってくるね;; ごめんねせっちゃん(><;)

ついったー

はじめてみました。 完全にみっちゃんに背中を押されました。 でも難しいよー把握できん。 ついったーやってる方、気軽にフォローしてください^^

えーぷりるふーる

よりも今年の4月1日は自分の新たな旅立ちでいっぱいいっぱいでした。 ハイ、入社式でした。 できる限りがんばって社会人目指したいと思います。 そんなツマンナイ話は置いといて、 さすがだぜDRRR公式サイトー!!!! 幽ァ!見に行くよ!是非とも見に行くよ!!…