Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年1月徳島・高知旅行記<4>

まだまだ続く徳島・高知旅行記\(^o^)/ ホテルで朝食ビュッフェを済ませて再度散策へ。 目指すは朝市と高知城、そしてア○メイト高知店w←

2011年1月徳島・高知旅行記<3>

徳島を離れ、高知へと車を走らせる一行(私・Mさん・Mさんご両親:計4人)。 ホットドックを食べてお腹が満たされた私はいつの間にやら後部座席でスヤスヤw 気付いた時には高知県に入ってました(笑) しかも所々雪が残っててびっくり。四国寒かったんですね~。…

2011年1月徳島・高知旅行記<2>

お腹を満たしたところで、人生初の"藍染"を体験するため、藍住町、藍の館へ。

2011年1月徳島・高知旅行記<1>

ツイッターやブログでもちょこちょこ写真をあげていましたが、 先日、1月8日から10日まで3連休を利用して、初の四国!徳島・高知旅行に行ってきました! 実は今回の旅行、Mさんのご実家(徳島)にお邪魔させていただき、観光するつもりだったのですが、Mさんの…

さくらい語り

ざくろイベントに参加して考えたあれこれです。 多分どう考えても櫻井孝宏ファン意外興味ない、てゆーか櫻井さんファンでもどうでもいい話なんだけど書かずにいられなかったのです。 多分無駄に長くなるから追記に収納。

いざ、妖々と

「おとめ妖怪ざくろ 宴~春、爛漫と~」第2部参加してきました! 今回第1部の出演者が女性キャスト、第2部が男性キャストという形でしたが、案の定どちらも全員出演でした。 内容は、アンケート、お気に入りシーン、ミニドラマ、ゲーム、生アフレコ、スフィ…

no title

あんこ餅のお雑煮。四国では定番なのかしら。想像以上においしかったよ~

no title

高知城天守閣!!

no title

朝ごはんなう。お腹いっばい。もう食べれない(;´д`)=3 なんか柚子づくしだったんだけど高知って柚子有名なの??

no title

今日は高知泊!!D様の故郷(*´艸`)♪

no title

1両編成ワンマン!!初めて見た!!

no title

鳴門海峡。渦巻かず。

瀬戸内海

羽田なう。

今から徳島へ行ってきます。 初四国!!

多謝!!

本日1月7日で23歳になりました。 メールをくれた皆様ありがとうございました!! まだまだ大人になりきれずにいますが、今年も色々と突っ走って参りたいと思います。 よろしくお願い致します。 追加。 今年はバースデカードを2枚も戴きました☆ それにしてもみ…

遺丘

ヤスカこと齋藤康嘉が写真展を開催していることをVBで知り、渋谷に行く用事があったので最終日ラスト1時間前に覗いてきました。 純粋にどんな写真を撮るのかなーという興味で見に行ったんですが、まさかの本人がいてびっくり(笑) ファンの方と親しげに話し…

2010年12月31日 最後の対話

2010年12月31日 東京国際フォーラムにて開催された、 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 「大晦日特別上映 ~最後の対話~」に参加してきました。 ちょうど1年前の2009年の12月31日も同じ場所、国際フォーラムにいて、同じように00…

2010年クリスマス日記書きました。

あけましておめでとうございます。 いまさら感満々ですが、12/25クリスマス分の日記を書きました。 下書き保存しながら書いていたのですが、なかなか書き上げられなくて… 年も明けた今、見てくれる人なんていないかもしれませんが、一応ココでまとめておきま…