Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネイル】レオパードフレンチ

だんだん涼しくなってきてネイルも秋らしい色にしたいなーと思って初挑戦。 レオパードフレンチ! レオパードのイメージはFRAY I.DのA/Wビジュアルから。 ブラウン系で統一したのでブチ模様の色味が違うけど、可愛かったので♪ 色々初挑戦だらけのこのデザイ…

行って来ました新名所!

先日、友人たちと東京スカイツリーに行って来ました。 いや、正確にはソラマチに行って来ました。 つまりスカイツリーには登ってません(笑) とうきょうスカイツリー駅から見上げたスカイツリー。 ソラマチから見上げるスカイツリー。 しゃがみこまないと入り…

【ネイル】久々のブルー

前回のハケ痕を残したピンク×パープルのネイル、個人的にとても気に入っていたんですが気泡が入っちゃってどうにも納得がいかなかったので、早々にチェンジ。 今回は正反対のブルー系にしてみました。 白・グレー・ブルーグレーの3色で変形フレンチ&ランダ…

【ネイル】初めての試み

Sumallyに登録してからというもの、可愛いものが溢れてて色んな欲求が止まらなくなりました。 Sumallyとは...「モノの百科事典」をコンセプトとした欲しいモノと持ってるモノでつながる新しいSNS 雑貨やファッション、ネイルや食べ物等々、自分好みなものが…