Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】初めての試み

Sumallyに登録してからというもの、可愛いものが溢れてて色んな欲求が止まらなくなりました。

Sumallyとは...「モノの百科事典」をコンセプトとした欲しいモノと持ってるモノでつながる新しいSNS

雑貨やファッション、ネイルや食べ物等々、自分好みなものがたっくさんあってページ見るだけでウキウキしちゃいます。

今回のネイルも、Sumallyで見つけたネイルデザインからインスピレーション受けてやってみました。

 

f:id:runn2:20160907173434j:plain

ナチュラルピンクをベースに、チェリーピンク・パープルをランダムに乗せました。前々からピンクとパープルの組み合わせがすごく気になってて、でもセルフポリッシュでってなるとどうしてもグラデは難しくって。

(余裕!って人もいるだろうけど、不器用でD破産してる私にはキビシイ…)

そう思ってた時にSumallyでとあるネイルサロンのデザインを見て、これならできるかも!と思い立ったのです。

まぁ実際のデザインとは全然違うんだけども← で、何が初めての試みかって言うと、後に乗せた色を、わざとハケの痕が残るように塗っています。

見えるかな… 

f:id:runn2:20160907173524j:plain

今までランダム=ドットだったんだけど、たまにはこういうのも面白いですね^^

黄色とか別の色でやっても良いかも。

結構気に入ってます(e'∪'e)