Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋にようこそ的プチツアー

ずいぶんと前の話になりますが、Mさんと池袋に出るついでにプチ池袋ツアーを決行して参りました☆ 60階通り~♪ 60階通りなんて今まで何度も何度も通ってるけど、マトモに通りを見ながら歩いたの初めてだよ。 通りにある駐車場があんなにドキドキするなんてど…

ピンキーピンキー

せっかく卒業式用にネイルを頑張ったので、記録用にアップ。 今回も自爪自分ネイルです。 ピンクのホログラムを大小5種とスワロフスキーでキラッキラさせてみました♪ 当日はピンクの桜柄着物×エンジ袴だったので、髪飾りの花もピンク・バッグもピンクとまさ…

ゲームはほとんどしないのだけれど

デュラララ!!ゲーム化決定オメ!! http://news.dengeki.com/elem/000/000/248/248925/img.html とりあえず何で出すのかハードをさっさと発表しよう! DSで出してくれるといいなぁ… PSPだったらついに買う羽目になる…ピンクを!笑

卒業式!!

です!!

やりやがったー!!!!!!!

アイザックとミリアとかwww しかもPWまでそれでくるのか!!!! やべぇ、マジで監督怒られてこいや(笑)

見つけた…俺の愛!

ニコニコ動画 再現具合がハンパないっす! うp主も、そして何よりスタッフ様も!! いや~ホントDRRR見てると池袋行きたくなるよね。 池袋行って60階通り歩いて寿司屋に入りたくなるw 誰か実行しようよ~~~

あと8日、もうすぐ1週間

早いものでHCCまであと8日なんですね~ 2月の怒涛のようなオンリー尽くしが終わってちょっとボーっとしてたので、そろそろ気を引き締めながらサークルチェックして闘志を燃やすべ!と思って、日参サイトさんをめぐっていたのですが… あれ?今回そんなに00買…

【G】00劇場版情報まとめ

自分用00劇場版情報まとめ。 いくつかの掲示板や日記を拝見してまとめてあるので、何方かの書かれたものと重複する点があるやもしれませんが、まるっと転載はしておりません。 情報が出次第、追加していきます。 ※3/11 追記 サボっていた分いろいろ書き足…

実は

現在体調を崩してしまい、予定を大幅に変更して家で大人しくしています。 友人や家族には大変な迷惑をかけることになってしまったので、大人しく寝て早く治したいと思います。。。 家にはいるので、体調次第ではブログ書こうかな。書きたいな。

やったあぁぁぁぁ

次週のこむちゃゲストOLDCODEX!!!!!!!! っと思ったら私日本にいねええええええええええええ orz つか今日ブログ書きすぎてすいません。

中継&アニスパおもしろかったっす

ヤングさんベスパ受賞! 三木さん助演受賞! 小野D主演受賞! その他皆々様おめでとうございます~! いや~おめでとうマウスさん!!(笑) 社長さんの喜びっぷりが微笑ましかったw アニスパ笑かしてもらいました~ ヤングさん浅野さん全無視だし(笑) ママD…

至福

MさんTさんと牡蠣食べ放題に行ってきました☆ だいっすきな牡蠣をお金を気にせず好きなだけ食べていいなんて…!!!! しゃ~わせぇ~♪♪♪ しかも広島産! マサさん新曲発売オメ(*´∀`*) 生牡蠣・素焼き・フライ合わせて3~40個くらい食べたかな(笑) ロゼワイン…

地味に怖い

昨日うっかりコンタクトしたまま寝ちゃって 起きてからも 「裸眼じゃ見にくいし、まぁいっか」 なんてそのまま装着してて でも昼過ぎあたりから見えにくくなって 「やっぱつけっぱだしな~」 なんて思ってて 今外そうと思って目ン玉触ったら直撃しました。 ト…

*ディランディズ生誕祭*

Mさんとお祝い~♪ ・じゃがいもスープ ・ほうれん草スープ ・ポテトのチーズ焼 ・ジャーマンポテトのピザ ・抹茶のスイートブレッド ・抹茶プリン ・ギネスビール 見事に芋と緑色祭ですw スープを入れたマグが2つともリ○ックマだったので、思わずニール&…

HAPPY BIRTHDAY * Lockon

ニール・ライルお誕生日おめでとう!! 今夜は祝杯です☆ 待っててロックオン!!(笑)

熱海に来ています。

そしてこれから帰ります(笑) 写メはお昼に食べたかいせんどーん。 お店のおばちゃんが超フレンドリーで可愛かった(*^_^*)