Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

池袋にようこそ的プチツアー

ずいぶんと前の話になりますが、Mさんと池袋に出るついでにプチ池袋ツアーを決行して参りました☆ 60階通り~♪ 100318_2035~01.jpg 60階通りなんて今まで何度も何度も通ってるけど、マトモに通りを見ながら歩いたの初めてだよ。 通りにある駐車場があんなにドキドキするなんてどっかおかしいんじゃないのか(笑) ちなみにこの日はバンは止まってなかったよ… きっとドタチンがまだ仕事中だったんだ。職人だかんね。 スシハイーヨー。オイシーヨー。 100318_1816~01.jpg 露西亜寿司ではないけれど。 池袋で寿司を食うことに意味があると思うんだ。 お手ごろ価格で美味しかったです。間違っても全品時価ではない。 池袋の町を歩くと全ての自販機が気になって仕方ないようになりました。 シズちゃんが投げたか否か(笑) めちゃめちゃウケたのがサンシャイン入り口にある自販機! 100318_2034~01.jpg 静ちゃん対策ストッパーがついてるwww これもう絶対にシズちゃんに投げられないようにするための苦肉の策に違いないよ! GJサンシャイン!!!!!!!!!!!! ちなみに、サンシャインの前に郵便ポストがあるのですが、それを見ながらMさんに 「絶対これシズちゃん投げるよね!むしろ投げたことあるよね!」と興奮気味に話していたら 12話で投げたーーーーー!!!!!!!!!! GJわたし!ハラショー池袋! これだからDRRRやめらんないんだぜ…!! ちなみに、ちゃんとポスターでオールナイト告知がされてました。 100318_2036~01.jpg まぁ見事に瞬殺だったけどね\(^o^)/