Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2009-01-01から1年間の記事一覧

年越しといえば…

お蕎麦を食べました。 ひな南蛮~♪ あと1時間ちょっと。 2009年もお世話になりました。 2010年も突っ走っていきます。

いざ!!

ドキドキ…!!

ただいま

入場待機中!!

無事に

グッズ全てGETしましたー!!!! 前売りも両パターン確保!! 開始から30分後には買い終わったし、いやはや8時半から並んだ甲斐がありました(笑) いまはカラオケで暇つぶし中~

さむさむ

あと1時間くらい、かな? この分なら12:30くらいには買えるかしら? さすがに冷えてきますねぇ、さむさむ…

ALTAR NIGHT

※ このままだとupしそこねたまま年を越してしまいそうなので、とりあえずあげときます。 1/2以降、大阪から帰宅後に追記します! ごめんなさい、T森さん!書きたいことがいっぱいあって纏まらないのですよ;;そのくらい楽しかったよ~…! 23,24日とT森さんに…

キター!!!!!!!!!!!

UVERworldきたー!!!!!!! やべーテンション上がったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

あわわわわわ

先日メイトで無配のメディアインフォメーションをもらってきて(スタスカが表紙だったから)、中を開くと「お、羽多野さんだ~今度出るDVDだな♪」とルンルン気分で詳細を読んでびっくり。 ば、バーチャルデート風ムービーだとぅ…? や、やめてーーーーーーー…

◇カラクリ雪之JOE変化◇

15日夜と18日昼、合わせて2回見てきました!! ヘロヘロQカムパニー『カラクリ雪之JOE変化』 もうすっごいすっごい良かったです!!!!!! 思わず誰かと感想を分かち合いたくなる作品でした。 1人なのが歯痒い~(>_<) ヘロQの舞台は初めて見たので、今回が特別…

一足早く

メリークリスマス!! 今日はサークルのクリパでした★ 久々のバカ騒ぎはやっぱり楽しいねぇ。 疲れるけど(笑) クリパも今年で4回目、つまり最後なわけで…寂しくなっちゃうね。 写真は1次会のお店のインテリア☆彡 クリパでしか来たことないけど、オサレなお…

ひとまず叫ばせてくれ!!!!

さ、櫻井孝宏萌え―――――――――!!!!!!!!!!!!! 未だかつてない程に!心の底から! 櫻井孝宏を可愛いと思いました…!!!!!!!!!!

歴史ある…

眠れないよ~こんな時間だよ~ てなわけで、ケーキ食べました。 いや、別に今食べたわけではないのですけれども(さすがにこんな時間にチョコレートケーキは食べたくない。。。) ハプスブルク展で買ってきたザッハトルテ~♪ 包みを開けてみたらば、なんと…

in六本木

国立新美術館にハプスブルク展を見に行ってきました☆ 東京閉幕まであと4日ということもあってか、平日の昼間なのに人、人、人!! でも並ばずに入れただけ良かったのかな(^_^;) 彼方が出演したエリザベートを見に行き、同時期に宝塚エリザベートの小説を読ん…

イツワリノウタヒメ

ようやく見て来ました!! 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』!! めちゃめちゃおもしろかった!楽しかった!! シェリル超かわいいよ~!!(≧∀≦) 感想は続きに。 ネタバレ必至なので未見の方はスルーでお願いします。

KYOTO

実は色々と前のブログで上げそびれていた記事がいくつか… せっかくなのでここであげちゃいたいと思います(笑) 10/17~10/19まで京都旅行に行ってまいりました★ 今回は大学の友人と女2人貧乏旅行だったので、夜行バスで月曜の夜から出発→金曜の朝帰宅という…

お引越ししてきました

スタブロさんがどーにもこーにも使いづらいため、思い切ってお引越しと相成りました。 でも心機一転!と全てを一新するのは寂しいので、HNも相変わらず、タイトルもそのまま『続・泡沫カタルシス』、略し方も泡カタで変わらずです。 (ちなみに泡沫は"うた…