Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

お引越ししてきました

スタブロさんがどーにもこーにも使いづらいため、思い切ってお引越しと相成りました。

でも心機一転!と全てを一新するのは寂しいので、HNも相変わらず、タイトルもそのまま『続・泡沫カタルシス』、略し方も泡カタで変わらずです。

(ちなみに泡沫は"うたかた"と読みます。読めない知人が多数いました;笑)

内容的には以前と変わらず、

俳優 鎌苅健太さん、篠田光亮さん

声優 櫻井孝宏さん

その他アニメ・ラジオ・CDなどなど同人・オタク的なお話がメインになります。

最近はもっぱら上記3名様とゆんだむ(ガン○ム00)の話が主となってるような気がします。。。

相も変わらず自己満ブログですが、今後ともよろしくお願い致します!!