Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2017-01-01から1年間の記事一覧

* 参戦履歴 2017 *

新→古 【2017】 12/28 MDR×RT 大忘年会ライブ 12/27 池袋ウエストゲートパーク(夜) 12/25 DIAMOND☆DOGSクリスマスディナーショー 12/24 四谷怪談 12/23 池袋ウエストゲートパーク(初日) 12/16 DIAMOND☆DOGS ファンクラブミーティング 12/16 メサイア-TALK M…

2017年を振り返る【作品編】

過去のブログやツイートを交えつつ、2017年を振り返ります。 ざっくり数えて40タイトル超あったので…思い出深いところを抜粋で。 参戦履歴の回数で振り返った簡易版はコチラ。 runn2.hatenablog.com ◆MDR×RT COUNTDOWN LIVE 2016-2017 @新宿RUIDO K4 まさに…

2017年を振り返る【回数編】

参戦履歴で一年を振り返る一年間の反省ブログ。 昨年は年末ドタバタなんやかんやで出来なかったので、2年ぶりにやってみようかと思います。 ちなみに 2015年 2014年【上半期】/2014年【下半期】 去年の分を残せなかったのが悔やまれるなぁ。 だってきっとか…

【辛口注意】サロメ 2017 感想

!!Attention!! ※毒吐いてます※キャストさんご自身に文句はありません※個人の感想なので苦情は受け付けません。こういう見方をしてた観客が一人いた、という話です。 先に言っておきますが、今回のサロメが良いか悪いかで言えば良いし、好きか嫌いかで言えば…

若手俳優舞台の倍率読むのクソ難しいんだが。

人気と動員違いすぎだろう 義輝通ってるときに感じてはいたんです。 ファンの多い若手俳優=集客にはなるけれど、それがそのまま観客動員ではないんだなって。 私もテニミュで舞台に落ちた人間なので2.5の魅力はわかるつもりなんですけど(当時はそんな言葉…

SUMMER VALENTINEから見えたこと

自分の意志で舞台を観に行くようになって10年が経ちました。「趣味はなんですか?」と聞かれれば「舞台鑑賞です」と答えるくらいには舞台が好きだけれど、じゃあ自分のことを何と称すれば良いか、何が正確か、ずっと悩んでいることです。”オタク”に間違いは…

義輝に狂った話

舞台「剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~」千秋楽おめでとうございます。 キャスト・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 まぁ驚くほどに夢中になりました。魅了されました。 1回だけ観に行くつもりだったはずが、2回もmy初日を前倒しして、それでも何…

長いトンネルを抜けると

別の沼であった。 Twitterで繋がってる方は薄々、参戦予定記事を見て頂ければ何となく、友人方にはしつこいくらいに垂れ流し続けておりますが… 私、この歳になって、いまさら若手俳優の沼に舞い戻ったようです。絶望的。 とは言いつつも、まぁ”沼”というほど…

鎌苅さんとの歴史を振り返る回

もう1ヶ月近く前のことになりますが(笑) まずは、ケンケンご結婚おめでとうございます! 元ファンとして、今もなおケンケンの活躍と健康を願う一人として、とても嬉しい報告でした。 ちなみにケンケン結婚を真っ先に私に知らせてくれたのはケンケンのブログ…

ALTAR BOYZ 2017 終幕

ALTAR BOYZ 2017 品川ステラボールにて無事大千秋楽を迎えました。 「これが最後だ」なんて感じることもなく、いつも通り、にちょっとお祭り入ったスペシャルなALTAR BOYZ公演として観ている自分がいました。 挨拶と終演後に泣いたけれども、それでもやっぱ…

ALTAR GIRLZをやめる決意

ALTAR BOYZ 2017東京公演が全て終了しました。 残すはLEGACYの大阪公演とGOLD・LEGACY合同公演のみ。 つまり、まだ全ての幕が下りたわけでは無いけれど、それでもやっぱり新宿FACEでの公演が全て終わったというのは、まるで一つの時代が終わったような、そん…

2017年になった瞬間わたし地球上にいなかったから(ドヤァ)

皆様、新年あけましておめでとうございます。 ブログ引っ越したはいいものの結局ろくに更新しない2016年があけまして、2017年ですね。 平成29年ですか。恐ろしいことです。年が経つのが早すぎる。 毎年自己満足&反省の意味も込めて年末には一年間の参戦履歴…

* 参戦履歴 2016 *

新→古 【2016】 12/31 MDR×RT COUNTDOWN LIVE 2016-2017 12/25 D☆D クリスマスディナーショー 2016 12/21 Silver Star, Silver Moon, Silver Snow(楽) 12/20 Silver Star, Silver Moon, Silver Snow 12/15 Silver Star, Silver Moon, Silver Snow 11/27 コー…