Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネイル】ニジンスキーネイル!

前回行ったサロンが今月で2周年記念ということでアート放題のキャンペーンをやってたので、4/1からの「ニジンスキー」に合わせて新しいネイルにしてきました^^ つけ放題系のアートって初めてお願いしたので、せっかくならば!と、わざわざニジンスキーのフ…

「pray for you」裏話

3月19日にユナイテッド・シネマ豊洲で行われたDIAMOND☆DOGS「WALTZING11」上映会のコメンタリーで、「pray for you」の裏話について、いくつかメンバーが語ってくれたました。 個人的にすごく覚えておきたかったので、ブログにメモとして残します。

「LOVE LETTERS」感想

朗読劇「LOVE LETTERS」3月11日の櫻井孝宏さん、大塚千弘さんペアの回に行って来ました。 櫻井さんの朗読、しかもラブストーリーということで、これを逃してなるものか!と意気込んで(笑) 3列目のセンターという良席で観てきました。 朗読劇を観たのはこ…

Thank you for The ALTAR BOYZ

まだALTARネタは続きます(笑)でももしかしたらこれが最後かもしれない。私のない頭で一生懸命考えて、一生懸命感じた結果です。長いけど、この気持ちを忘れないために。

17人のALTAR BOYZにありがとう。

ALTAR BOYZ 2012 最終章が新宿BLAZEで大千秋楽を迎えて1週間。BOYZ各々のブログやツイッターを見ていると、キャスト達もまだまだALTARから抜けられていないんだなぁと感じること多々。もちろん私も全然抜けられてないです。むしろ大千秋楽のI BELIEVEでのみ…

ニジンスキー

4月1日から銀河劇場にてリーダー主演の舞台「DANCE ACT ニジンスキー~神に愛された孤高の天才バレエダンサー~」が上演される。 この舞台が発表になったとき、正直私は不安でした。 ヴァーツラフ・ニジンスキーといえば、バレエ界で伝説の存在で、彼の映像…