Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月光

今日は20年でもっとも地球と月が接近する日らしい。 スーパーフルムーンって言って、いつもより14パーセントも大きく、30パーセントも明るいんだって。 今晩、正確には20日のAM3:10に満月になり、そして、約一時間後AM4:09に月が最も地球に近いところを通…

皆さん大丈夫ですか?

私は大丈夫です。家族も無事です。 とりあえず確認が取れている限りの親戚・友人も無事です。 地震発生時、私は新宿都庁付近に居ました。 軽い上り坂を歩いていて、妙に足元がふらつくので「なんだ、疲れてるのかな?」なんて思っていたら、周囲の信号や高層…

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

ようやく見てきました!! シェリルが素敵すぎて、かっこよすぎてたまりませんでした…。 勢いあまってシェリルのストラップも購入。 どこに付けようかなぁ♪ 本当はイヤリングが欲しいんだけど、値段と使うときがないために断念しました(笑) アルトもすっごいか…

声優呼び名バトン

久々にやってみたくなってやってみた。 昔これミュキャスでやったよね。 【声優呼び名バトン】 :: 声優さんの呼び名を答えてください :: 知らなかったら×を :: 追加OK 飯田利信→ 飯田さん 石川英郎→ 石川さん・ヒデさん 石田彰→ 石田さん 市来光弘→ みっち…

・。+☆ HAPPY WEDDING ☆+。・゚

昨日3/5、生まれて初めて結婚式に参列してきました! 結婚したのは中学校時代の友人Yちゃん。 唯一中学校3年間同じクラスだった女の子で、 向こうが部活引退してからは、よく通学路にあった彼女の家の前で立ち止まって喋ってたっけ。 卒業してからはマメに連…