Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2010 ありがとう00YEAR

皆様、2010年大変お世話になりました。 00で始まり00で幕を閉じた今年。 大学を卒業し、社会人になり、多くの出会いと別れがありました。 マメに更新できませんでしたが、今後もこの場が皆様と繋がる媒体のひとつであればと思います。 2011年が皆様にとって…

X'mas② DIAMOND☆DOGSクリスマスディナーショー

瀬戸くんのクリスマスイベントを1部で切り上げて品川に移動。 次はなんとディナーショー! 人生初です。 むしろ、ケンケンもみっちゃんもそういう雰囲気のイベントは縁遠いから、そういう機会無いだろうな~と思っていたのに!! まさか初がDDになろうとは…

X'mas①瀬戸ひげ海賊団クリスマスイベント

2010年12月25日 クリスマス当日1つ目のイベント! 瀬戸祐介くんのクリスマスイベントに参加させていただきました! なんで瀬戸くんかというと、今回のクリスマスイベントのゲストがケンケンさんだったから(笑) 普段瀬戸くんファンでもない私が行ってもいいの…

メリークリスマスアフター!

皆さん、暮れも差し迫った今日この頃、いかがおすごしでしょうか。 風邪など召されていませんか? 私はバッチリひいてますwww それなのに今年のクリスマス前後は最高に楽しく過ごしました!本当に! ついったーではぽつぽつ呟いていたけれど、こっちに書…

KAZUKI KATO LIVE "GIG" 2010

1年4ヶ月ぶりのライブ。 最高でした。本当に楽しかった。 和樹くんとDRASTICS、お客さんが一体となって みんなみんな心の底から楽しんでた。喜んでた。 もう無理!もうだめ!ってくらい、声を上げて腕を上げて体を揺らして飛び跳ねて。 言葉では表現できな…

ALTAR BOYZ TOUR FINAL!!!!

ALTAR BOYZ全公演終了!!!! 本当に、本当に楽しかった!!幸せだった!! RedもOrangeも最高だよ!!!! 最終日のマチネだけ参加して泣く泣くソワレを諦めるつもりが、うっかり当日券並んで千秋楽をゲットしてしまったよ!! でも後悔なんて全くない! 潰しあいのRedが…

少しくらい観光しようと思って

城ヶ崎海岸へ。 灯台からみた景色。 吊橋から下の海を撮ったんだけど… 何かよくわからないものに見える(^_^;) 途中にいたにゃにゃーん。 実はすぐ隣に兄弟と思しきにゃにゃーんもいた。 割と野良が多いのか、城ヶ崎海岸周辺で4、5匹見た。 …かわいいなぁ。

朝ごはん~

満腹(*´∀`*)

朝の散歩

朝日が眩しい!! 海のそばの宿だったので、歩いて3分でこの景色。

食べた!!

お魚尽くしの贅沢ごはん!! も~おなかいっぱい(><;) アワビ。 うねうね動いてたせいで若干ブレた(笑) 伊勢海老!! 身がプリップリで甘くて美味しかった~(*´∀`*) 頭は明日の朝ごはんの味噌汁に化けるらしい。うきうき。 ふなもり!!もりもり!! 金目鯛の煮付…

慰安?療養?

母と一泊二日で温泉へ来ました。 奮発して客室露天風呂付き! 星を見ながらお風呂に入れるらしい…(*´艸`)

大阪ライブ終了!!

ラブ心愛!!

もうすぐ開場

あと30分!

HAPPY BIRTHDAY

12/3:Mさんの誕生日と 12/5:ルルーシュの誕生日祝い!! みんなみんなお誕生日おめでとう!! しかし、Mさんの誕生日プレゼントを買うはずが、うっかり1ヶ月先の私の誕生日プレゼントまでいただいてしまった…(^_^;) Mさん、ありがとう!!

うきうき♪

知り合いに洋梨をたくさんいただいて、食べ切れないのでお酒を漬けてみることに。 ラムと迷った結果、まずは普通にホワイトリカーでお試し。 とりあえず2週間は待機期間。 出来上がりが楽しみ(*´艸`)

ココアネイル

週末のココア男Liveに向けて、ココアネイルにしてみた!! 貴重なお休みにやってくれたO、どうもありがとう(*´∀`*) お菓子みたいで美味しそう~(*´艸`)

魂の浄化コンサート2010東京公演終幕!

ALTAR BOYZ東京公演参加してきました! Orange1回とRed3回。 Redはラスト2回、東京前楽と千秋楽を見てきたけれど、前楽のエンジェルが素晴らしすぎてかなりカオスな回だった(笑) ステージ観に来てあんっなに笑ったのは初めて! 手叩いて足バッタバッタして、…

いざ!

ALTAR BOYZ東京楽!!!! 悔いのないようおもいっきり盛り上がる!!

かれんだーまいすたー

いまさら感は拭えませんが、部屋の大掃除ついでに箱入り息子たちを並べてみました。 改めて思うけど、せっちゃんの髪型は不思議なフォルム。 そして本当にアレルヤがぜーんぶ困り顔。 私的に1番のお気に入りは8月。 タイトル 『未知との遭遇』 ELSともわかり…

Rebirth

12/1発売の ココア男ミニアルバム「RICHCOOA」に収録される楽曲「Rebirth」のPVようやくはりつけられる! ケンケン作詞で、PVもめっちゃかっこいいので良かったら是非見てあげてください^^ いや、マジでかっこいいよ・・・!

男性声優ソート

やってみました。 男性声優ソート・160人+α ver. ソートとか久しぶり。 そして160人はキツかった・・・途中寝落ちしましたからw とりま、TOP5はこんな結果に。 1 櫻井孝宏 2 羽多野渉 3 吉野裕行 4 三木眞一郎 5 神谷浩史 1位、2位は順当かな。 3、4、5…

あやひーなはなし。

さんっざん彩陽ちゃん彩陽ちゃん言ってるので、 とりあえず、彩陽ちゃんがどれだけすごいのかを簡単に布教しようと思う。 とりあえずちょろっと流してみてほしい。 映像見なくていいよ、音声聞いてればおk。 ニコニコ動画 もうね!いち声優としてハンパない…

Photo

櫻井さんのフォト日記?が始まりました。 http://www.shootup.net/profile/sakurai.html 櫻井さん、雑誌でも写真の連載ページ持ってるけど、やっぱりこういう風に一言のコメントと、本人の生活の一部を切り取った姿が見られるのは嬉しい。 とりあえず、まず…

RICHCOCOA

やばいやばいばい Rebirth超かっこいい!!!!!!! 曲もPVもやばい!!!!!!! ココア男=ピンクのイメージだったけどグリーンも超カッコイイね! 冬っぽい! あーもう本当楽しみ!早く聴きたい!! 絶対ライブで聴いたら興奮するわ! くそぅ、動画…

もうすぐ開場

マモと00からお花が来てた(*´∀`*)

キラフェス!!

無事グッズGET!! ランチも食べてまったり開場を待ちます(*^_^*)

いまから帰りますよ

チーズカレー☆ 普通に美味しかった(*´∀`*)

まさかの

マザー牧場w そしてガチで飯ごう炊飯\(^o^)/

いてきま。

さすがのケンケンも時期外れの台風には敵わなかったようです。 ケンケンと遠足!! 行ってきます~♪ 帰り電車動いてますように…(´・ω・`)

デュラララヴァーズ in 中野

『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野』夜の部に参加してきました!!!! いつものごとくDVD発売までの自分用覚書。 でも盛り沢山過ぎて思い出せない可能性大…。 とりあえずDVD発売は2011年3月23日発売!!!! 待てない!!!!