Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ALTAR NIGHT

※ このままだとupしそこねたまま年を越してしまいそうなので、とりあえずあげときます。 1/2以降、大阪から帰宅後に追記します! ごめんなさい、T森さん!書きたいことがいっぱいあって纏まらないのですよ;;そのくらい楽しかったよ~…!  23,24日とT森さんに遊んでいただいて、 23日はD☆DのDVD鑑賞、24日はALTAR BOYSのクリスマスイベントに誘っていただいて… んもーーーー超っ絶楽しかったです!!!!!!!!

091224_2216~01.jpg マサの故郷・広島産カキ&白ワインで乾杯☆彡 イエーイ、メリークリスマス! 元々は先月のD☆Dのステージ「swan」に連れて行っていただいたことから始まるのですが、 ダンス好きで歌が好きでってなったらD☆DやALTARが楽しくないわけが無かったんですよね。 今日のALTARも実は私2月の本公演を見ていないので、実際楽しめるかしら…と心配もしながら見に行ったのですが、ふたを開けてみればTさんと同じくらい、むしろそれを上回るんじゃないか位の勢いで手拍子して完成あげて盛り上がってしまいました…(^_^; だってだって、多分立ち見でそこそこ良いポジションをとれたこともあってか、すごい盛り上がりやすかったんだもの…! ALTARは歌がいいですね~ 耳に残りやすくて、4人(ルークが不在の為)それぞれが違うパートを歌ってかけあいのようなハモリのような、絶妙のタイミングで歌がどんどん入ってくるのが、すっごくきれいで楽しくてワクワクするような…そんな曲がたくさんあって、本当に良かったです。 メインテーマのときのマサさんの振りが他の3人とちょっと違って可愛かったりv