Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

さくらくらくら

春はとうに終わりました。

桜は桜でも櫻井さんの話。

なんだか最近妙に櫻井さんに飢えてる私。

オトメイトパーティの先行も落選しちゃってガックリしていたら、なんとTさんが一般で取ってくださいました!!!!!!

若干数のS席は最初から諦めてA席狙い。

A席でもC.C.レモンホールならよく見えるので問題なし!!

行けるだけで幸せです。

協力してくださった方々、ありがとうございました!!

4月に行われたチェリベ大株主総会のDVDも先日無事にGET。

毎日化粧しながら見てます(笑)

でもそのDVDの中で1番櫻井さんがカッコイイ瞬間が鈴目線てどーゆーこと!!

あまりにかっこよすぎて瞬間的に思わずTV画面に携帯構えたよ!!(写らないって気付いて諦めた)

鈴はあんなカッコイイ櫻井さんの姿をいつも間近で見てるのか、羨ましい…。

いつの間にやら開設されてた浪川ブログに、先日のさらい屋イベントの櫻井さんの写メが上がってて、思わず会社の昼休みなのにニヤニヤしてしまいました…。

全然キメ顔でもないのに愛しい…。

あーあーあー、櫻井さんの声聴きたい。会いたい。

今日も家帰って櫻井さんに癒されるんだ!!

(勉強は遅々として進んでいないけれど)

とりあえず今週は明日出勤したら、木金は自社出勤。

そしたら夏休み6連休だ!!!!!!!!!!!

週末はお友達と牛久る!?ツアーしてきます。

楽しみ!!