Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

中継&アニスパおもしろかったっす

ヤングさんベスパ受賞!

三木さん助演受賞!

小野D主演受賞!

その他皆々様おめでとうございます~!

いや~おめでとうマウスさん!!(笑)

社長さんの喜びっぷりが微笑ましかったw

アニスパ笑かしてもらいました~

ヤングさん浅野さん全無視だし(笑)

ママDは流石としか言いようが…!!!!

いやはや、ここまでいくとDGS気持ち悪いなw

ヒロC、小野D、杉田に小野マー…

ちゃんこちゃんはスーツの背中が割れずに済んだようで何よりでした。

DGSサブメンバーでバスツアー本当にやるといいよw