Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

Super“D-★”Valentine Show 「SEOUL Fantasy」

Super“D-★”Valentine Show 2011『DIAMOND☆DOGS「SEOUL Fantasy」』

初日2/13と2/17の2公演行ってきました!

今回の公演は、春夏秋冬に晩春・晩夏・晩秋をくわえた7つの季節を表現。

詳しいことは全然かけないので以下いつも通りの羅列!

2/13

チョゴリーダーめっちゃ綺麗!髪明るい!ストレート!

・TAKAくん新吾さんの見つめあいが可愛い

・夏真っ盛りな泰みぎ。コーラボトルで遊ぶ。

2/17

(自分のTwitterからの引用)

・2幕頭のリーダー髪の毛立ててモヒカン状態?シルエットで大爆笑。本人は盛り上がると思ったらしいが結果出落ちw

・オロナミンD。リポビタンD。こうちゃんの謎掛け。ラクダに追い掛けられた類くん。珍獣・東山義久

・トサカでTAKAくん攻撃。すぐへたるから自分でよりよりして直したりこうちゃんに直してもらったり。盛りすぎたのはヘアメイクさんのせいにする。

ダンスバトル:泰みぎが白刃取りに成功したせいで切られるリーダー。東山×小寺状態。なかなかはけないこうちゃんにキレる。

・歌:泰みぎ『幸せなら手を叩こう』宙に浮く泰みぎ。蛇様のベースを弾くTAKA先生と泰みぎ。SEVEN STARSは泰みぎとリーダーのコント。宣伝会長泰みぎ。

・要するに今日は泰みぎの日でした。あ、黒すぎて照明が乗らないと照明さんに叱られたらしいw

・晩秋の解説でこうちゃんから散々な扱いでしたよw ちんちくりんとか泰右でいっか、とかwww