Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【3/21】ケンケントークショー in 大阪

完全にタイミングを逃したんだけど、このままじゃ絶対書かずに流れちゃうから頑張って書きます(笑)

MCのU.K.さんがまさかのノロウィルスでお休みw

急遽ピンチヒッターとして来てくれたのがプリンセス金魚のお二人。

ケンケンから直々にオファーが来たそうで。

プリ金の2人初めて見たけど、フツーに面白くてカッコイイお兄ちゃんでした!

とりあえず今回の会場だったハイアットリージェンシー大阪は、ケンケンのお兄ちゃんが結婚したところらしく、そこでトークショーができるのは嬉しい、と話してました。

今回ケンケンのご家族もみんな見に来てて、お馴染みちゃあちゃんも来てました。

関係者は後ろの方の席にいたので、私は見えなかったけど、今回段差ゼロの宴会場でR列とかまであったので後方席は相当見難かったようで、ちゃあちゃん立ってたみたいw

あとお兄ちゃんは身長180センチあるらしい。

恐らくU.K.さん用に用意されていただろう台本だったためか、最後まで台本まるっと無視して漫才のようなトークが展開(笑)

トークの内容は、デビューのきっかけとか話してたかな。

入院中に元芸能関係者の人に声かけられたっていうのはファンとしては既知情報だったけど、改めて考えると入院中ってオシャレできないし、ヘアセットとかもろくにできないよね?

その状況でスカウトされるって・・・どれだけかっこよかったんだと再確認しました(笑)

あとあと、これだけは書かなきゃって思っていたのがコレ。

110321_1849~01.jpg

抽選で当たってしまいました…!!!!!

なんかもう本当にチケットを取ってくれたEさんに申し訳ないです;;

本当に本当にありがとうございます!

1回のイベントで2回もケンケンと握手してしまった…(>_<)

しかも退場時のケンケン、握手のときすっごい優しくて(いや、いつも優しいんだけども)思わず胸にぐっとこみあげてしまいました。。。

東日本大震災の直後ということで、ケンケン自身トークショーをやるべきかかなり悩んだそうです。

私は新幹線が問題なく動いていたので、むしろこんな時にこそケンケンに会いに行かなきゃ!っていう思いしかなかったんだけど、逆に本人がどういうテンションで出てくるのか、それが心配で。

でもそんな心配を蹴散らすかのように、ケンケンは終始笑顔で、それがすごく嬉しかった。

ケンケンの笑顔って本当にパワーがある。

ケンケンがいるだけで元気になれる。

ケンケンに会うために頑張ろうって思える。

それが実感できたとても素敵なイベントでした。

イベント自体の時間はかなり短かったけれど、それでもかなり満足でした。

また東京で会えるのを楽しみにしてます^^