Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

=WALTZING11=

5/1に行われたHI FLY HIGHから約6ヶ月ぶり、DIAMOND☆DOGS2度目の赤坂

BLITZライブ『WALTZING11』に行ってきました!!

物販が開場前の30分間とい驚異的な短さだったので、友達3人と早くから待つことに。

なかなかに寒かったけど、話してるとあっという間に過ぎていくのですよね~。

偶然にも数人のメンバーの入りも見れたしラッキーでした(´∀`*)

寒い中キンと冷えたレッドブルで翼生やしたりして。

111118_1550~01.jpg

ライブの感想はもうなんて書いたらいいのかわからないのだけど、

やっぱりメンバーが笑ってくれてるのが1番幸せ。

TAKAちゃんが楽しそうにしてくれてると、本当に嬉しい。

ソウファンとサンバナイトの再現も嬉しかったなぁ。

チマチョゴリーダー~春の流れがすごく好きだったので、本当に嬉しかったしびっくりしたー!

アンコールでのリーダーの「我爱你」はもう・・・!!!!!!!!!!!!!!!

頭パーン\(^o^)/ってなったよ!!

変な声出たよ!

ラストの挨拶で「みんな大好きやで」って言ってくれてたのちゃんと聞こえたし!

私も大好きだよー!!!!!!!!って泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

リーダーはもちろん、D麺みんな大好きです!

みんなが笑ってくれて喜んでくれるなら頑張れるよ!

中国は無理だけども・・・!←

結成10周年の来年は本格的に中国進出らしいので、公演はどうなるかなぁと心配なんだけど、やっぱりDは生が一番なんだよね。

本当にライブもっと打ってほしい。

ツアーとかやればいいよ。何なら東京・横浜とかでもいいんで。

でも東名阪ツアーでテンション上がっちゃうリーダーとTAKAちゃんが見たいなぁ。

まずは11/23からのTANGO、楽しみにしてます!