Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】ALTAR NAIL!!

ついに!ついに!

ALTARイメージのネイルにしてきました!!

ALTARのために赤いネイルにしたくて、ネットでデザインを探していたところ、

「これだ!これしかない!」と発見したこのデザイン。

とあるネイルサロンのブログに掲載されていた過去のお客様のネイルで、そのサロンもたまたま普段行くところの近くだったということで、即予約してしまいました!!

黒~赤のカラーグラデに金のロココ調シール+赤のストーンでガーネットジュエリーみたいなイメージだそうです(´∀`*)

私自身1月生まれで誕生石がガーネットなので、それも嬉しくてコレしかない!と!

初めて行ったお店だったけれど、ネイリストさんもすごく丁寧で美人さんの優しい方で、また行きたくなっちゃいました♪

ちなみに親指はこんなカンジ。

これで28日からのALTARに気合も入った!

開幕まであと3日!私も頑張る!