Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【完成報告】2012年リーダーお誕生日メッセージ企画

2012年3月21日に36歳のお誕生日を迎えられたリーダーへの、お誕生日メッセージ色紙を企画し、プレゼントしてきました!

去年とあるリーダーファンの方がお誕生日メッセージ企画をされていたのですが、その時はまだ自分がリーダーファンとして参加しちゃいけないような気持ちだったので参加を見送り…

今年ようやくリーダーファンの1人としての自信?を持てるようになったので、D☆Dファンの友人4人に協力してもらって1冊の色紙を完成させることが出来ました。

友人達に許可を頂いたので、完成写真を残します(*´艸`*)

mixiの方では、友人公開でもう少し詳細な報告をしています。

《表紙》

《about 3/21》

《メッセージページ》

《ラストページ》

快く協力してくださった友人の皆様、本当に本当にありがとうございました…!!