Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】シャーベットカラーなセブンスター!

2ヶ月ほど前に亀裂が入り、その後リペアし続けてきた箇所が、ようやく切れる位置にまで伸びた!

ということで、D☆Dの10周年記念本公演前にネイルを新しくしてきました♪

 

f:id:runn2:20160907174534j:plain

 

ピンク・パープル・イエロー・ブルー・グリーンをモザイク風にしてシャーベットカラーでカラフルな逆フレンチ。

 

右手。

f:id:runn2:20160907174546j:plain

 

左手。

f:id:runn2:20160907174556j:plain

 

親指。

f:id:runn2:20160907174609j:plain

 

本当はカラーだけのつもりだったんだけど、やっぱりD☆D意識ってことで、7つの星を!

 

「どの指に置くかはお任せするので、星7つ置いてください!!!!!」

って言ったら、「7つがポイントなんですね!!!!」と言われました(笑)

 

 

今回はここ最近通ってたサロンじゃなくて、ALTARの時の赤いグラデネイルをやってもらったサロン・ネイリストさんにお願いしたので、どこまでD☆Dのことを匂わせるかの1人攻防戦でしたw

(だって、めっちゃリア充っぽい綺麗なお姉さんなんだもの…!)

 

 

爪自体も亀裂が入ってた指に合わせて久しぶりに短めにした!(これでも短めw)

今回ストーンとかを付けずに出来るだけフラットなデザインにしたので、今回はそのままセルフでジェルオフできるかな。

そしたらしばらくジェルお休みできるなー( ・◡・ )