Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

D☆Dファンクラブツアーin鬼怒川

1/18~19、Dのファンクラブツアーで鬼怒川温泉に行って来ました!

f:id:runn2:20160907055854j:plain

海外不参加の私にとって初めてのDの旅行。

オール以外でDファンの友人たちと泊まるのも初めて。

 

行きのバスからずっとずっと楽しくて、旅行中いろんなことがあったけれど、帰ってきた今は全て良い思い出かなぁ。

 

f:id:runn2:20160907055905j:plain

 

とりあえずカラオケ宴会はめちゃめちゃ楽しかったー!!

畳の宴会場でスタンディング、チェキチェキするなんて思ってもいませんでした(笑)

メンバーも走り回るし、練り歩くし、自由に酒飲んでるし(笑)

皓ちゃんが上半身裸で客席走りだした時には、DSのランナー再来かと思った\(^o^)/

 

 

2日目のトーク&振り付け講座はソフトクリーム和田ことソフト先生が大爆発でw

ソフトジャンケンのせいで帰りのバス組ではちょっとしたソフトクリームブームにwww

f:id:runn2:20160907055922j:plain

売店の人もさぞびっくりしたことでしょう(笑)

 

 

メンバーも言ってたけど、やっぱり国内一泊二日だとワールドツアーに参加できない人も行けるので嬉しいよね。

またこういう企画があることを願ってます(*´∀`*)

 

参加者に配られたしおりとパスとノベルティのカップ。

ツアーの題字はリーダーの習字♪

f:id:runn2:20160907055940j:plain