Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

.。*゚+.*.。 Happy Wedding ゚+..。*゚+

5月末に大学時代の友人の結婚式に出席するため、三重に行ってきました!

さらにせっかくなので名古屋 栄に宿泊し、一日名古屋観光して帰ってまいりました♪

 

…まぁもう一ヶ月以上前のことなんですけどね…

一体何をしていたのだろう私…

 

いいんだ!幸せな想い出を書き残すのは大事だもの!!

 

とゆーわけで結婚式&名古屋観光の備忘録を。

 

 

三重県にお嫁にいった大学時代の友人。

そのため三重県での挙式・披露宴となりました。

 

5月末という梅雨入り間近な季節だったので、お天気がとにかく心配だったのですが、蓋を開けてみれば雲ひとつ無い快晴!!

むしろ暑いくらいι(´Д`υ)

 

これまでに何度か結婚式に出席したことはあったのですが、教会式のお式というのは実は初めてで、すごく新鮮でした!!

 

そして私はラッキーを発揮する(`・ω・´)

なんとブーケトスをGETしてしまいました…!!!!!!!!

司会の方は「新婦からの幸せのおすそ分け」とぼんやり濁してくださいましたが、まぁ最もメジャーなご利益は「次に結婚できる」ですよね…

ごめんね…これっっっっっぽっっっっっちも可能性のない私が拾ってしまって本当に申し訳なかった…orz

 

ドレスアップした友人は本当に綺麗で、思わず顔がほころびました♡

と、同時に大学時代の4年間を共に過ごしてきた彼女がすごく大人に見えて、遠くに感じてしまったり…。

 

でも本当に良いお式でした。

本当におめでとう!!