Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

abc!!

行ってきましたabc!!

何のネタバレもなしに行ったので、開演前お手洗いにいたらケンケンの声が聴こえてきてびっくりしました(笑)

てっきり何かの音声とか映像でも流してるのかと思ったw

詳細な感想はまた後日として、とりあえず叫んんどきたい感想!

ネタバレの可能性もあるのでたたみます。

写真は赤坂で食べたいトリュフの手打ちタリアテッレ。

初トリュフ~

超おいしかった。すげーおいしかった(笑)

ビールにワインも飲んで馬肉やら野菜やらおいしいもの食べて幸せでした☆

Tさんありがとうございました^^

とりあえずチケットを買い足したので、もっかいケンケン見てきます。

何が何でも定時で上がってやるんだ…!!!!!!!!

*ケンケンに来てたお花*

花王プリティア、c-block(ベストハウス制作会社)、井出卓

くらいだっけ??

・髪色暗くて短くてケンケンめっちゃ可愛い!!!!!!!

・全体的に衣装が好み。

特に好きなのは、2日目の潮見の私服・和服・踊り子後の佐々木の衣装。

・メガネスーツなケンケン萌え…!!!!!!!

・タオルはふったらいいのか手拍子なのか難しい

・1幕ラストは回数見ないとどこにいるか探せない。

誰かガチでアウトしちゃった人いないのかな(笑)

・ヤスカ歌ホントにうまくなった!!

そしてフリーダム。

・鈴木拡樹くんの声を初めて聞いた。

もっとほんわかしてる人なイメージだったから今回の役は意外でした。

ただ開演前の顔が怖かった。夢に出そうです。

・高崎くん元気になって良かった!!

・相葉はアイドルだった。そしてズルいぜシンケンジャー!!