Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

DIAMOND☆DOGS 『BEAT CARNIVAL』

めっちゃいまさらですが、DIAMOND☆DOGS "BEAT CARNIVAL" についてブログにも残しておこうと思います。

Twitterではちょいちょい呟きましたがあっという間に流れてしまうのでね。

まぁいつも通り、ネイル含め個人的備忘録です。

 

11月13日(木) 赤坂BLITZ DIAMOND☆DOGS "BEAT CARNIVAL"

 

今回のグッズ(タオル・Tシャツ・ペンライト)デザインが和田画伯ということで、一体どんなデザインが形になるのか内心超ヒヤヒヤだったんだけど、蓋を開けてみればなんと!とってもポップで可愛いではないですか!!

なので泰ちゃんへの感謝も込めて、当日はグッズ意識なネイルにしてみました。

ショッキングピンクにイエローのVフレンチで可愛くなり過ぎないようにして、黒星は毎度おなじみのペンで描いたものです(笑)

ライブ後Tシャツとペンライトと一緒にネイル撮ってみたんだけど、なんとなく意識したのは通じるかしら…。

このショッキングピンクのポリッシュがなかなか見つからなくて(>_<)

店頭で見ると近いかな~と思っても合わせてみると違ったり…

でも今後の使用頻度が確実に低いのであんまり数買いたくないし…

最終手段としては手持ちのポリッシュをMIXして作るしかないかなぁと考えていたところで、たまたま普段行かない地元のドラッグストアで良い色&良い値段のポリッシュに出会えてホントにラッキーでした!

 

ちなみに、このビビッドネイル、あまりに違和感が拭えず、また手持ちの服にも全然似合わなかったので一晩でチェンジしました。短い命だった…(笑)

 

 

さてさて、LIVE自体はね。

頭から色々とハプニングが起きておりましたが(笑)

逆にそれにお客さんが盛り上がったり、前方席だった為か幕の向こうからリーダーの指笛が聞こえてきて煽られたりとか(笑)

 

最早神レベルの友人のおかげでかなり前方席での参加だったのですが、もう本当に楽しくて!

私達は後方席でもわりと盛り上がるタイプですが、前だとやっぱりね、気合入るよね!

Dファンは観劇調教されきっていますが、それでも今回のことで、ライブでこんな風に盛り上がるファンもいるんだよーってことがあちらに伝わるといいなぁと思いました。

 

セトリも好きな曲、テンション上がる曲が多かったけど、OP1曲めから新曲っていうセトリだけは本当勘弁してもらえないだろうか…。

知らない曲やられるのが嫌ってことじゃ決してないのです。

今回だってNこと中塚氏振付のLOCKSとか好きだったし!

たださーOP映像で歓声上げて持ち上げた自分のテンションが宙ぶらりんになるんだよー…(´ε`;)サミシイ

 

TAKAちゃんのツイキャスで事前告知&コール変更されていたRUMBLE BEATは、前回のRTライブで初披露の新曲でしたが、今回の変更点だったサビでの四つ打ち良かったねー!!

確かにあの方がキモチイイ!!歌詞は余計に拾えないけど(笑)

 

今回のライブは皓ちゃんのビジュアルがすっごく良くてずっとキュンキュンしてました。

ステージ高めの前方席で仰ぎ見る皓ちゃんのジャンプはマジですごい迫力でした。かっこいい!!

リーダーも2009年頃のちょっとパーマかかってる頃が最上級ってくらい好きなんだよな~単純にパーマとか巻髪が好きなのかなぁ。

 

1ヶ月が経った今、「楽しかったーーーーーーー!!!!!!」って気持ちが強すぎて、思い出せないことも多いので(ALTAR期間真っ最中だしね)DVDが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )

 

しかも今後はDS・NEW YEAR LIVE×3・VSとライブ形式のものが続きますので今から楽しみで仕方ありません!

セトリ考えるTAKAちゃんや新吾くんは本当に大変かと思いますが(^_^;)

楽しみにしています!!